ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。

女子学生とヤリまくる事だけを目的に教師になったどうしようもない性欲の塊のクズ教師の下山。常にヤレる女を探してるところに、学校一のHカップ美女の藤原琴美からイジメの相談が。ただし、自分の彼氏の優等生の田崎が不良に遊ばれているのを何とかしろと上から目線の相談だった。下山は不良に万引きさせられて捕まった田崎を助け、万引きを「させられた」事を証言してやるというゲスな条件を突きつけ、琴美のおっぱいを揉ませろと言い出す。悩んだ挙句、琴美は渋々胸だけならと許可するが、下山がそれで終わるはずはない・・・

【DMMコミック】同人:ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。(元AV男優教師のキモ山先生改良版) SP/PC-SEO
ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © FANZAコミックスマホ立ち読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます