学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~

『便女当番』とは、血気盛んな男子生徒達の性処理を女子生徒が交代で担当するというとんでもない決まり。しかしいつから始まったのかも定かではないこの校則は、定着し、学校生活の一部となっていた。ヒロイン----稗島未由は図書委員を務める地味で大人しい爆乳の女の子。そんな彼女に当番が廻ってきた。知識は豊富だが経験の無い彼女は、当番経験者の女生徒達の会話に聞き耳を立てながら、自分の当番のことを考えていた。「と、当番だもん。ちゃんとやらなくちゃ……!」

【DMMコミック】同人:学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~  SP/PC-SEO
学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © FANZAコミックスマホ立ち読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます