夏の約束-お姉ちゃんとひと夏の思い出-LP2

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

夏の約束-お姉ちゃんとひと夏の思い出-LP2

今年の夏も童貞のまま終わろうとしていた主人公。ある日、ふとしたことから僕の家庭教師になることになった憧れのお姉ちゃん。もし君が今度のテストで100点を取れたら何でも一つだけ言う事を聞いてあげる♪ということを軽い気持ちで童貞に言ってしまったお姉ちゃん。俺は今までのようなつまらない人生に終止符を打つぜ!童貞を本気にさせてしまったお姉ちゃんに童貞の魔の手が…っ!突如始まったお姉ちゃんとのエッチなレッスン。憧れのお姉ちゃんと非現実的な展開が繰り広げられる!初めは嫌がっていたお姉ちゃんも次第に快楽に目覚め、生中出し大好きな淫乱お姉さんに♪

【DMMコミック】同人:夏の約束-お姉ちゃんとひと夏の思い出-LP2 SP/PC-SEO
夏の約束-お姉ちゃんとひと夏の思い出-LP2
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © FANZAコミックスマホ立ち読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます