ヒプノマルチボイス

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

ヒプノマルチボイス

知っていますか?右耳「こうやって、右耳から話しかけられている時に」左耳「こうして左耳に急に話しかけられると、どれだけ暗示が入りやすいのでしょう」右耳「でも、そうやって左耳に意識を向けちゃうと、また右耳が御留守になってしまうよ?」うふふ、いつの間にか深い催眠状態へとなってしまったあなたは、これから好き放題に言葉で弄ばれられる。左右だけじゃない、正面や、後ろから。耳元で囁かれたりでもしたら、あなたは自然と私の声に従ってしまう……。大丈夫ですよ。気持ち良くさせるだけですから……。

【DMMコミック】同人:【ボイス】ヒプノマルチボイス[DMM同人限定パックLP] SP/PC-SEO
ヒプノマルチボイス
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © FANZAコミックスマホ立ち読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます