チャラ男に寝取られ ルート2

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

チャラ男に寝取られ ルート2

ルート1Vol.1のあらすじ。映画同好会に所属する[ボク]。昔から夢とも白昼夢とも言えない・・映像を見てしまう。これって透視力?まさかね・・。ま、そんなことはどうでもいいんだけど・・・。先輩達が受験勉強の為に一斉に来なくなってからの半年間、好きなあの娘と二人きりの至福な放課後を過ごしているラッキーな「ボク]。しかも、どう考えても両思いらしい。ただただ幸せな現状が続きさえすればいいと思い、何のアクションも起こさない毎日。そんなある日、悪いウワサしかないイケメン後輩が彼女にしつこくつきまとうようになった。しかし彼女は、そのイケメンに興味ないどころか激しく毛嫌いしている様子。胸をなでおろす「ボク]。しかし…その男は、優れた容姿とそれに裏打ちされたタフな精神力で周りの女たちを次々に口説き、絶妙な性技と脅威の持続力で調教し、確実に肉便器へと仕上げる恐ろしい男だった。。その成功確率・・10割!そんなスーパーヤリチンに[ボク]の愛しい[マドカちゃん]はロックオンされていたのだ!そして・・ルート1Vol.2では・・・・[マドカちゃん]の様子がどうもおかしい。なにかと用事があって映画同好会の途中で帰ってしまう。自分が煮え切らないせいだと思った[ボク]は、デートのシミュレーションをするために一人で街に出かける。

【DMMコミック】同人:チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2 SP/PC-SEO
チャラ男に寝取られ ルート2
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © FANZAコミックスマホ立ち読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます