ヒプノマルチレイプ

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

ヒプノマルチレイプ

こんばんは。始めまして。始めまして~。始めまして♪私達の世界へ・・・ようこそ。ここは催眠の世界。暗示が飛び交う、日常とはちょっと違う不思議な世界。あなたはここで、暗示の海に溺れる。それもそれも、気持ちのいい暗示に。私たちは、その姿を見たい。全部が入り切らないくらい、いっぱいいっぱい詰め込んであげる。少しでも隙間があったら、そこにも暗示を埋めてあげる。さぁ、始まるよ?言葉による◯イプ…。暗示による◯イプ…。複数人に暗示を与えられる作品です。

【DMMコミック】同人:ヒプノマルチレイプ SP/PC-SEO
ヒプノマルチレイプ
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © FANZAコミックスマホ立ち読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます